助成案内

アサヒ飲料全社運動寄付活動 子ども食堂への助成について 

 アサヒ飲料株式会社が寄付活動として、子ども食堂運営団体への助成を実施しています。詳しくは下記をご確認のうえ、兵庫県共同募金会までご連絡ください。 
  
  
1 助成の目的
 地域住民が継続して子どもたちに関わることができる場を作ることを目的として、「こども食堂の新規開設および運営基盤を強めること」を主旨に助成を行います 。
   
2 助成内容
 こども食堂の運営経費(食材費、賃料、人件費、謝金、印刷費など)や設備整備(備品費、設備改修費など)にかかる費用を、1団体あたり5万円を上限として助成します。
   
3 助成件数
 兵庫県内で2件
  
4 応募資格・要件
(1)民間(株式会社、有限会社等は除く)による運営であること
(2)対象外の助成先
・こども食堂を運営または新規開設を行わない中間支援団体、組織
・営利企業
  
5 締め切り
 6月14日(火)までに、下記「申請書 」をword形式にて下記メールアドレスあてにご提出ください。

申請書
   
6 その他
(1)申請書提出後の要望内容の変更は認めません。
(2)応募団体が多数の場合は、兵庫県共同募金会で申請内容を精査し選定します。
(3)申請書に記載される個人情報は、本助成金要望書に係る配分審査、連絡調整を目的に使用いたします。

7 ご連絡先
  社会福祉法人 兵庫県共同募金会
  TEL 078 242 4624 FAX 078 242 4625 Mail info akaihane hyogo.or.jp

トップページへ戻る
ページトップへ