お知らせ

(10月1日~)宝塚市総合福祉センターのご利用について

 宝塚市総合福祉センター(安倉西2-1-1)の利用について、緊急事態宣言解除にともない、ご利用を制限していた活動も10月1日(金)から利用いただけます。
 開館時間も通常の午前9時から午後9時までとなります。
 各室定員の半数の人数制限は継続します。(大ホールは50人から60人に変更します。)
 ご利用にあたっては下記の感染対策をとっていただきますようお願いいたします。
 また、今後の感染状況によっては再び制限を設けることがございますのでご了承ください。
     
◎感染対策について
  
1 検温
 各自、検温していただいて各団体で確認をお願いいたします。37.5度以上の方はご利用いただけません。
   
2 換気
 ご利用中は窓・扉を開放するか、1時間に10分は開放して換気してください。
   
3 利用前後の消毒
 こちらでも適時、消毒作業をいたしますが、ご利用前後に机、いす、手すり(室内)ドアの手すり等の消毒をお願いいたします。消毒用のスプレーや布巾は鍵の貸出にお渡しいたします。
    
4 参加者の把握
 ご利用時、各団体で当日の参加者のお名前・連絡先を把握してください。当日、名簿等の提出のお願いはいたしませんが、万が一感染者がおられたときに、後日、追跡をできるように把握をお願いいたします。
    
5 マスクの着用
 館内ではなるべくマスクの着用をお願いいたします。
   
6 エレベーターのご利用人数
 3~4人でご利用ください。

トップページへ戻る
ページトップへ